よく見ると
周りの人09割05分以上が
寝てる
みんな眠いのね
朝は苦手だよね
早起きって辛いよね
アリアも眠いよ
でも寝たらお腹が
すごい勢いで鳴りそうだから
起きてなきゃなの
あと03駅だし頑張って
我慢しよう
辛いよ
眠いよ
お腹の音思いっきり
鳴らしてスッキリしたいよ
トイレに行きたくなったよ
駅着いたら猛ダッシュして
トイレに駆け込もう
今日は雨だね
ダルいな
雨好きじゃない
早く止まないかな
寝てる
みんな眠いのね
朝は苦手だよね
早起きって辛いよね
アリアも眠いよ
でも寝たらお腹が
すごい勢いで鳴りそうだから
起きてなきゃなの
あと03駅だし頑張って
我慢しよう
辛いよ
眠いよ
お腹の音思いっきり
鳴らしてスッキリしたいよ
トイレに行きたくなったよ
駅着いたら猛ダッシュして
トイレに駆け込もう
今日は雨だね
ダルいな
雨好きじゃない
早く止まないかな