。+゚薔薇色翠星歌劇団゚+。 -5ページ目

よく見ると

周りの人09割05分以上が
寝てる
みんな眠いのね
朝は苦手だよね
早起きって辛いよね
アリアも眠いよ
でも寝たらお腹が
すごい勢いで鳴りそうだから
起きてなきゃなの
あと03駅だし頑張って
我慢しよう
辛いよ
眠いよ
お腹の音思いっきり
鳴らしてスッキリしたいよ
トイレに行きたくなったよ
駅着いたら猛ダッシュして
トイレに駆け込もう


今日は雨だね
ダルいな
雨好きじゃない
早く止まないかな

激ヤバす

超お腹鳴りそう
別にお腹空いてる訳じゃ
ないのに(´Д`)
ってか斜め前に座ってる
同高の人ウケる
中学生かな
なんかウケる

マジむかつく