。+゚薔薇色翠星歌劇団゚+。 -3ページ目

隣にいる

男のコ。
超密着してるけど
美形なのかな
美形だったらこのまま
密着しててちょ(ハアト)
美形じゃないなら
さっさと離れな←

つーかぁ

悪口言うなら直接
言ってこいよ
男のくせにコソコソしてんじゃねぇ
逆に笑えるー
女好き~おつ

部活

超楽スィー(´Д`*)
マジ入ってよかった~♪
先輩たち超優しい(#^_^#)
尊敬します!!
卒業しないでー(T-T)


みんな超絶大好き~(ハアト)部活メン最高!!