。+゚薔薇色翠星歌劇団゚+。 -2ページ目

今更

女子高行けばよかったと思う自分

文化祭

思ったより全然楽しいO(≧∇≦)o
ってか今日改めて思ったけど
やっぱ部活メン大好きだな♪
先輩も優しいし
マジ部活入ってよかった!!
今日は緊張しまくって
失敗もあったけど
明日は今日の失敗と反省を活かして
もっといいダンスしよう(誓)



先輩が名前呼び捨てで
呼んでくれるようになった(*^_^*)
超嬉しい◎^∇^◎
ずっと先輩達とダンス部でいたいな

最近

女友達めんどくさい
うわべだけは嫌い