文化祭
思ったより全然楽しいO(≧∇≦)o
ってか今日改めて思ったけど
やっぱ部活メン大好きだな♪
先輩も優しいし
マジ部活入ってよかった!!
今日は緊張しまくって
失敗もあったけど
明日は今日の失敗と反省を活かして
もっといいダンスしよう(誓)
先輩が名前呼び捨てで
呼んでくれるようになった(*^_^*)
超嬉しい◎^∇^◎
ずっと先輩達とダンス部でいたいな
ってか今日改めて思ったけど
やっぱ部活メン大好きだな♪
先輩も優しいし
マジ部活入ってよかった!!
今日は緊張しまくって
失敗もあったけど
明日は今日の失敗と反省を活かして
もっといいダンスしよう(誓)
先輩が名前呼び捨てで
呼んでくれるようになった(*^_^*)
超嬉しい◎^∇^◎
ずっと先輩達とダンス部でいたいな