クラブハリエのバウムクーヘンとピアノと冷麺と焼肉と猫と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



大阪から遊びにきた友達のお土産❣️

クラブハリエのバウムクーヘン✨

きたーーー💖٩(๑>ω<๑)۶

ありがたきー🙏


夜2時頃くらいまで喋り倒してたり🥹


朝は、バウムクーヘン少しだけ

食べたり🤤💕

美味しゅうございました‼️




息子くんとも遊んでくれて、息子くんも

めっちゃ話しかけてた🥹よきよき🙆‍♀️✨


あと、原宿のコールドストーン🍨

キューティーチョコベリーナの話も

して、今日食べに行ったと報告も

受けました🍫🍓よきよき🙆‍♀️✨


そして、土曜は予定盛り沢山デー📝


朝は、ピアノレッスンに行き🎹



先生に200回達成シール見せて

ドヤ!ってして✧(๑⃙⃘ `•ω•)و


次の300回目指すシートをもらい🗒️

レッスンが終わったら次は…



焼肉きんぐる🙌🥩


新フェアのものを食べて

きましたとも❣️

(๑⃙⃘´3`)و✧(๑⃙⃘ `•ω•)و✧(๑⃙⃘>ω<)و✧



フランクフルト‼️



冷麺‼️そして、冷麺‼️



たい焼き🐟



フェアの豚肉カルビと壺入りロースも🐷



あとは定番の花咲上ロース🤤



きんぐカルビも忘れずに🫶



エビとイカも🦐🦑



ポテトチップス🍟のりしお🧂



薄いお肉をひたすら食べまくる

プレイも🥩🤤←


スイーツもプレミアムロールケーキ、

やわもち、カステラ、スロッピー

杏仁豆腐、みかんゼリー…🍊


写真の都合で載せられないけど

いっぱい食べました🥹🫶



そして、ばぁちゃんのお見舞いに🚙💨


↑上の写真は、地面に空いた穴を

愛用のカメラで撮ってる図📸



また、ねこさん見つけました🐈


帰りは、いつものように

首都高の渋滞にハマり🚙🚗🚛🚙…


おうちに帰っております🚙💨


あともう少し?で帰れるはず🏠🥹



今夜は寝落ちしなければ

配信繋げたい🤏