うどんとマリオカートと梅雨入りと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



昨日は、だいぶ食べたので…🥹🥩

※下記ブログ参照👇



今日は、胃に優しくおうどんに❣️

つけうどんです🙋‍♀️

小松菜も茹でました🥬


そして、梅雨らしい雨の日☔️

だったので、おうち遊び🎮



息子くんが自分1人で作るとのことで

ママは、ただ見守っておりました👀


電車同士もぶつからずに脱線せずに

線路繋がりましたぁぁぁ👏👏👏🥹


プラレール遊びは、後片付けが

大変だけど😂

考える力も身につきそう🥹✊


あとは、マリオカートにも

チャレンジ🎮



これは、なかなか難しそう😂

逆走したり、なかなか先に進めず🏎️



マリオブラザーズにも

チャレンジ✊


ジャンプボタン押しながら

左に進むのもなかなか苦戦‼️


あとは、カービィーとかは

飛んだり敵を吸いこんだり

するのは楽しそうだったりも🙆‍♀️


ある程度遊んでたら雨も上がって

外で少しだけ自転車練習して🚴‍♀️

帰ってきてお昼寝😴💤


関東がだいぶ遅い梅雨入りして☔️

いつ頃明けるのかな?って

調べてみたら🔍


今年は、短期集中型との予想で

平年通り明けるかもとのこと❣️




かなり蒸し暑い…のか‼️🫠


体調管理も気をつけつつ✊

梅雨の日の足元も気をつけて

いきたいと思います🙆‍♀️



寝落ちのかりんですっっ🫠💤


睡眠とれてるから、元気は元気✊

今日こそ配信繋げたい🤏