焼肉きんぐとポリス手帳の階級と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



肉の日の焼肉きんぐを…🥩

写真と共に振り返ります🤤


着いた時間が夕方だったので

いつものランチ食べ放題コースは

終わっている…🥹

きんぐコース一択で!!!!!


5大名物を食べまくるしかない🙋‍♀️

ということで…🤤



花咲上ロースも何度もおかわりしつつ🥹

きんぐカルビやドラゴンハラミも

何度も注文しつつ、焼きつつ🔥

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



肉の塊!!!

きんぐカルビと!!


ツボに入った

ドラゴンハラミ!!



焼きます焼きます🤤

ファイアーーー!!🔥



焼いたら食べます🤤🥩

何度も焼き焼きしては

食べて食べて食べて🥹



炙りすき焼きカルビも

永遠と食べれるやつー!!



ポン酢でいっぱい食べましたとも!!


あとドリンクもいつもと違うのが

飲めるので🤤

飲むデザートのマンゴーミルクムース

飲んでみました🥭🥛

甘い!!カロリー高そう🥹

この日はチートデー確定です!!!



目に優しくブルーベリーも!🫐

最近、眼精疲労が多発中⚡️

目も大切に🙆‍♀️



もちろん!!!!

スイーツもしっかり食べました🍦



期間限定のやつーー!🙆‍♀️

あとは、やわもちのアイスも好き!!

もちもち系らぶ!!!🫶🥹



あと杏仁豆腐も好き!!

杏仁豆腐も飲み物です🙋‍♀️



あと、焼肉屋の四川麻婆豆腐も

食べましたぁぁ🙌



すごい熱々で飛び跳ねていた🥹

程よい辛さでご飯が進みそう!!


(この日はご飯抜きで肉のみ中心で

食べました🥩🥩🥩🥩🥩)


あと、エビも忘れずにね🦐🥹



焼肉きんぐのポリス手帳の階級も

あと一回行けば、警視長になります!



達人の領域が見えた!!

ロゴ入り黄金の肉切りバサミが

もらえるとのこと!!!

楽しみです٩(๑>ω<๑)۶



昨日はゲリラ…ギリ失敗して

おります🥹

配信終了画面が30分ジャスト

だったのでーーー🤣


今日も繋げられたら

繋げたいーー!!!