MUSIC BBQと写真いっぱいと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



綺麗に並べてあるのよき🥹🫶


私はソーセージ並べました🙋‍♀️

焼き焼きするのも楽しかった🔥


日曜日の高久知也 MUSIC BBQ

〜TMY春のファン感謝祭〜 

感想を綴ります✍️



バブルネットに行く前に✨

やよい軒で軽く腹ごしらえ🥹🍚


そして、いざ!!

バブルネットへ!!



この日もアクスタを持参です🙌

タコとエビも!!🐙🍤



↓この写真好き🐙🥹🫶



バイオリンとドラムの編成で🎻🥁

迫力ある演奏をいっぱい間近で聴けて✨

疲れも吹っ飛ぶくらい満たされました🥰

めちゃめちゃ楽しかった🥹🫶


オリジナル曲も大好きな曲が

たくさんあるのですが🎻✨



カバーのゲーム曲シリーズは

何度聴いても何度聴いても

鳥肌立つくらい好きすぎる😍


今回はひこにゃんのドラムもあって

更に高まりましたぁぁぁ!!!🥁


今日も勉強しながらずっと頭の中で

流れていたボス戦のBGM🥹💕

断面図の製図と闘いながら…!👩‍💻



あとは、里菜曲カバーもありがたや!

全集中で堪能させていただきました🤤


何度聴いても何度も聴きたい🥹💕

大好き!!!


あと新曲も!!

続々と増えてきててアルバムも

とてもとても楽しみ٩(๑>ω<)۶🎻



あと、ライブの合間にはビンゴ大会も!

演奏が聴けるだけでホクホクなのに

更にワクワクもありがたやー!!!



ビンゴ当たりたい🎯🥹

三列リーチでも最後の一つが

揃わない🤣


最後の最後で…

この数字を出して欲しい!!と、

4か、20か、55!!

と声に出して伝えましたとも🥹👍


その願いが…!!!



叶いましたぁぁぁぁ!!!🤩

すごい!!すごすぎる!!!

ファンサーが神でした🥹🫶


55を引き当ててくださり

ビンゴになりましたぁ🙋‍♀️🎯


賞品もたくさんあって

どれもそれぞれ良き…!!!✨

悩みに悩んで、息子くんに

タコ巾着をーー🐙💕



とってもかわいい🥹🫶

トミカ入れたり、お菓子入れたり

できるかなって🤭


息子くんも気に入ってくれた様子!

ありがたやー!!!😍🙌


ライブの話に戻って💫



今回、ひこにゃんのピアノ演奏も

聴けるというレア回!!!🎹

新たな試みとのことで貴重な回に

行けて良かった!!!

ピアノとバイオリンのハーモニーも

ステキすぎるるる🥹🫶



足上げもパシャリ!!

残像がすごい!!!


ライブ行けて良かった🥹✨

次回も楽しみに日々がんばりたいと

思います✊


そして、BBQタイムに!!!🥩

殿お手製の焼きそばも食べました!

とっても美味しい🤤



あと、お肉いっぱい!!!!

炭火焼き美味しい!!

みんなで食べるお肉美味しい!!

いろんなお話ししながら

とても楽しいBBQでした🥰🥩


みんなのお土産や獺祭もありがたやー🍶

私は、横浜中華街のエビマヨうまい棒

持参しましたぁぁぁ🦐



貯肉も!!!いただきました!!!

すごい美味しかった🥹💕

柔らかかった🤤🥩


そして、写真上限にっっっ🫠


もっと写真いっぱいあるのだけど

またTikTokとかでも載せたいと

思います💃


GW中にTikTokもアップして

いきたいーーー!!

いきますとも!!!


潮干狩りも踊りました🍳

みんなで楽しくよきよき🥰


ミニ四駆も持参して少し走ったりも

ちょっと楽しかった☺️🏎️💨


今回は大会に参加するの難しかったけど

また、タイミング合う時に参加したい!

コースを走って競い合うのもしたい🔥

そういうのも好きだー🥹🫶


色々盛りだくさんなMUSIC BBQ!!

とても楽しかったです😍🍖

こういうイベントもありがたやー!🙏


次回の開催も楽しみにしてます🧎‍♀️✨



昨日は寝落ちました🫠

お肉をお腹いっぱい食べましたとも🥩

(焼肉きんぐのきんぐコースでした🤤

あと一回いけば、警視長になれる!)


警視長→警視監→警視総監㊗️なので

段々と近づいたきている!!


昨日のカロリー計り知れないから

(りくろーおじさんだけで1380kcal

だったという事実🤣)

今週は、控えめにいきたいと思います🥹←


今日は4月最終日なので

配信繋げたいー!