快活CLUBとりくろーおじさんと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



前回の続きから👈


夜行バスでMUSIC BBQに

行ってきましたぁぁぁ🥹🥩


また改めてライブ楽しかった

ブログ書きまする🙋‍♀️


今回は夜行バスと快活CLUBで

交通費節約と宿の節約の

ミッションクリア!!


宿代が…今まで6,000円で

泊まれてたとこが15,000円超え💸


快活CLUBを活用して、3,000円代で

個室鍵付きシャワー無料で泊まれる!

活用するのみ🥹👍


ちょっと仮眠とるだけで

どこでも寝れる人なら

オススメーー!🙆‍♀️



鍵かけるの忘れて爆睡してたけど😴

カードキーでオートロックだったから

自動で鍵かかってたはず!🙆‍♀️

うっかりでも大丈夫!!🥹


朝起きて、身支度整えて、新幹線予約して🚅

新大阪で、りくろーおじさん買って🤤



朝ごはん用にね🥹🫶

新幹線では富士山をパシャリ✨

曇り空っっ☁️🗻



iPhone触ってたら、りくろーおじさん

食べそびれたっっ🥹


サクサクと定刻通りに帰ってきて🏠

息子くんに、昨日のBBQ報告して✨

(帰ってきたら、尋問タイムです🥹)


ビンゴの景品で頂いたタコ巾着を贈呈!

高久さんからって伝えたら喜んでくれた☺️


さっそくタコさんと同じ色の赤い

ブンブンクラシックをいれてたり🏎️🤭



そして、次は、ばーちゃんのお見舞いに!

北千住方面にGO!!!🚙


りくろーおじさんも食べましたぁぁ🙋‍♀️

息子くんも少しだけ食べてくれたけど

ほぼ私1人で完食っっ🥹



りくろーおじさんも飲み物です🙋‍♀️

やっぱり美味しかった!!!


ばぁちゃんのお見舞いしたあとは

息子くんの散策タイム!

猫さん見つけたり、ママのiPhoneで

写真撮影したり🤳



不思議なモノを撮るらしい🥹

確かに、これは不思議!!!!



どうしてこうなった?🥹

0.5点!!!!



何のために設置されているのか!

カゴの不思議ーー🥹



お花よい感じ🌼



この背中を伸ばすやつが好きらしい🥹


お見舞い帰りに焼肉きんぐか

いきなりステーキ予報が…!!!


今日はこんな感じでまとまりない

ブログにっっ🥹


明日は、また学校です🏫

カレンダー通りで営業します🙋‍♀️




今夜、体力次第です🥹

配信繋げてお話もしたい!!