いちごのミルフィーユとクラフトコーヒーと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



先日、前の職場の子とカフェに!☕️

ケーキセットを選びました🍰🥹


色んな種類のケーキがある中

本日限定のケーキで…🧑‍🍳

と言われたら、頼んじゃう🥹🫶


いちごのミルフィーユが限定もの

だったみたいで、食べました!

美味しゅうございました😍


あと、ドリンクバーで☕️

クラフトコーヒーがあって

すごい飲みやすかった🙆‍♀️


普段、紅茶を選びがちですが🫖

甘いミルフィーユとブラックコーヒー✨

組み合わせもベストマッチでした🤤



いつも誕生日ケーキを頼んでる

カフェだったのだけど☕️

店内で食べるのも美味しかった🧁

また行こう🥹🫶



昨日もゲリラでミッションクリア!

今夜も繋げられそうだったら🤏