焼肉きんぐランチコースとお見舞いと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



予告通り!!

焼肉きんぐる日!!!

ランチコースでした🤤🥩



まずは、ナムルを食べ🥬

カルビ、ロース、カルビ、カルビと…







腹八分目?🥹

食べてきました🙆‍♀️


今日は、このTシャツで!🍖



今日のライブも楽しいんだろうな🥹

また行けるタイミングの時に行きたい!


お肉を食べて、食後のデザートも

ランチコースで選べるのを全種類!

(写真は一部のみ🤳)



食べた後に、お肉をまた食べて🤤🥩



美味しゅうございました!!!


息子くんもカレーやソーセージや

ポテトをたくさん食べて🍟

食べ終わった後はパウパトのゲームで

遊んで🐶🎮



焼肉きんぐ食べ終わった後は🥩


ばぁちゃんのお見舞いに🚙💨

孫の顔を見て元気になれてると

いいなぁ☺️


お見舞いの後は、近くの公園とかを

散策!!今日もポカポカ日和で🌸

猫さんも日向ぼっこしてました🐱💤



最近、息子くんは水の流れが

気になるようで🚰

こういうところをよく覗いてる👀



そして、アリさんを見つけたら🐜

捕まえようとしている…!

いつかアリに噛まれないか心配😱


あとは、キャッチボールしてるのを

見てたりも!⚾️



今日も桜を少し見つけました🌸



写真を撮ってたら、ボクも撮りたいと👦🏻

息子くんが撮ってくれた写真はこちら👇





黄色のお花は、可愛いのだけど🥹🫶


この看板?

どうしても撮りたかったぽい😂


通行止めって言ってた🥹


漢字も文字の形で覚えるのか

「お知らせ」も読めたり

駅名の漢字も読んでたり

4歳児は、ひらがなやカタカナ

だけでなく、漢字もいけるらしい!


帰りは首都高の事故渋滞にハマり中🫠



昨日は、ゲリラで配信!!

見にきてくださった皆様

ありがとうございました✨


今夜は、かりんarmyメンバーの

誕生日もあるのでケーキ配信予定!


ライブ参戦されてるので、早く帰って

これたら、ライブ前の日中に出来たら…

と思ってましたが、渋滞ハマり🫠


夜の遅めに、できればと思います!

夜中に配信繋げておめでとう言えて

良かった🥹🫶