ハッピーセットのトミカとお花見と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



今日は、息子くんと2人でお出かけ🍔


午前中は、おうち遊びが楽しくて😂

良い天気なのに外には出かけられず🥹


お昼ごはんも兼ねてマクドナルドに🚴‍♀️

お目当てのトミカのDVDもGET!!



手が伸びてきているるる✊🥹

おうち帰ったら見ようねーと

ハッピーセットを食べて🤤



ナゲットのソースにポテトを

ディップして食べるスタイル🍟

飲み物は、爽健美茶で🍵


ママのポテトを奪うくらい

しっかり全部完食🙆‍♀️


私はチーズてりたまを!!!

美味しゅうございました🤤🍔



そのあと少しお買い物して🛍️

お花見に行ってきました🌸



可愛く撮れた☺️🌸


もうほとんど葉桜になってるとこも

あったから、土日でギリギリかな🥹



息子くんも桜きれいだねーって

お話ししてくれつつ🌸


天気も良くてぽかぽか日差し☀️

花びらが舞って、桜のカーペットが

できてる道をお散歩しました🌷



桜もだけど、チューリップとか

ヒナギク?かな、色んなお花も

綺麗でした🌼



息子くんは途中から道端のアリさんを🐜

捕まえようして、土だらけになり😱

ずっと穏やかに過ごせなかったけど🤣



ひらがなやカタカナで書いてある

お花の名前教えてくれたり💐



一通り散策した後は、おうちに帰って

トミカのDVDを見て、ハッピーセット

おもちゃの開封の儀をしたり🚑



ハッピーセットのおもちゃは

日産 NV400 EV救急車でした🙌

救急車欲しいって言ってたから

よかったーー!🙆‍♀️


そんなこんなで夕方に!

一日が早すぎるるる🥹


今日もしっかりクタクタに

なりました🤣


お昼に食べたチーズてりたまの

カロリーは消費できたかな🥹


明日は、パパも仕事お休みで

お出かけ予定!!🚙


次回予告!

明日は、もしかしたら

焼肉きんぐかもしれない…!!!

乞うご期待🥹🫶🥩



昨日は寝落ちでした🫠

寝落ちの予告もできれば

良いのだけど…😭

いやいや、予告できるなら

寝落ちはしないかな🥹


今日は配信繋げたい!!!

上海ライブ気になりすぎるるるる!!!