とろーり冷やしみたらしと大渋滞とハッピーセットと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



帰ってくるのが遅くなった時に

お土産を買ってくる文化?があって

みたらし団子いただきました🤤



とろーり冷やしみたらし!!

とろーりしてた🫠


美味しゅうございました!🙆‍♀️



最近やることが大渋滞してるる🥹

少しずつ消化しようとコツコツは

進めてるけど、勉強の終わりが

まだ見えない🤣📚

時間がまだ必要だっっ⏰


そんな最中、お家でもトミカが

大渋滞してた!!!🥹



信号は青だからこれから

渋滞が解消されるはず!!



渋滞は解消された??されてない?🥹

うまく交通整備しなければ🫣

何事も数が多いと大変だっ🫠


そして、今日からマクドナルドの

ハッピーセットはトミカに!!



トヨタ GRカローラ

マクドナルド仕様ゴールド

でした🙌


あと3つコンプできるかな?



今回はギミックが楽しそう!!

トヨタGRカローラちゃんは

ボンネットが開く仕様でした🙌



明日は、パパがお仕事なので

(ゆえに上海には飛べずに✈️)

息子くんと2人でお出かけ予定!


明日も晴れマークなので☀️

花粉対策しながらお花見を🌸

お昼はハッピーセットかな🍔


きっと走り回るからゼロカロリー🙆‍♀️笑



昨日は、色々と盛り上がることもあって

ゲリラで終われませんでした🫣

1時間あっという間で配信楽しかった🥹🫶


今夜もチラッとでも繋げたい!!