広島つけ麺と辛部と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



レッツ!!辛部!!!

お土産にいただきました

広島つけ麺 辛部!!!

昨日の夜ごはんでした🤤


つけ汁が赤い!!!

赤黒い🤣🌶️




ミッキーとミニーの下に広がる

香辛料の海!!!🥹🌶️



辛くて美味しい広島つけ麺!!!

茹で時間はさっと、1分から1分半!


先にキャベツを茹でておいて✨

(広島つけ麺は、茹でキャベツとか

入ってると聞いて🥬)


昨日はお昼にお肉を鬼のように

食べたので、チャーシューは抜いて…🐷

キャベツとネギとメンマのヘルシー仕様!



麺を潜らせたら、ミートスパみたいな

色になりました🥹🍝


はい!!!辛い!!!!🤣🌶️

甘辛い感じでした🥹🫶


キャベツが辛さを緩和してくれる

気がする…🥬🥹


しっかり、スープまで完食したくて

途中から、マヨネーズ投入!!!


辛いものには油モノで中和を!!



緩和された!!!!

最後まで残さずに食べれました😋


美味しゅうございました!!!!



そして、昨日はarmy様お誕生日の

お祝いのケーキを用意して🍰

私が食べるイベントを!!!!!


ミルクレープのケーキでした!

これまた甘い!!!🥹🫶


お誕生日お祝いが出来るって

幸せなこと!!健康第一!!

素敵な一年になりますように✨


今日の夜も寝落ちしなければっぅ🥹