ブロッコリーの丸焼きと特製カレーと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



焼肉きんぐで、きんぐコースを

鬼のように食べ放題した後に👹


モンスターグリルで食した

ブロッコリーの丸焼き🥦✨


ちょっと箸休めな感じ🥹🫶

美味しゅうございました😍


カロリーセーブも大切…🙋‍♀️

↑確実にその日2000kcal以上は

食べましたがっ🫣



確実に肉300g以上は食べている🥹

スイーツも、ロールケーキからチョコケーキ

カステラもソフトクリームも!!



写真見てたら、また焼肉きんぐるいたく…🤤


きんぐカルビとドラゴンハラミ!

花咲上ロースとすき焼きカルビ!

永遠と食べれそうだった🫶🥹



と!話を戻して!!


モンスターグリルに行った後は

恵比寿BAR Voicesへ🍛



3/16(土)は、BGM高久知也に

行ってきました🎻



こちらでは、名物カレーを!!

食べました🍛🤤



美味しゅうございました😍


ドリンクは、クランベリーソーダに

ハマっております🍹🥹


そして、楽しみにしてたBGM…の前に!

例のいきなりステーキの!!



ナイフ&フォーク🍴

10周年の創業祭で来店20回で

プレゼントのやつ!!



高級感!!!

そして価格的にもとても高級🥹✨


ありがたい品を見ることが

できましたぁぁ!!🥩

ご利益ーーー🥹🙏


そして、BGMのはじまりはじまりー🎻


何枚か写真撮った中で

この写真も好き🥹✈️



BGMでエレキギターが聴けるとは!🎸

大好きなゲーム曲のカバーも聴けて😍

めちゃめちゃテンション上がりました🙌


ブレイブリーデフォルトの

「地平を喰らう蛇」

「彼の者の名は」

この2曲はゲーム中でもサントラでも

当時すごく聞いてて🎮


特に地平を喰らう蛇は、ラスボス戦で

今までの総集編みたいな全部のせの曲で…



そう!!!こんな感じ!!!

ゲームやったことある人には

鳥肌もの!!🥹💘


それが、殿のバイオリンやギターで

表現された音楽が間近で聴けて🎻🎸

めちゃめちゃ感動でした!!!

大好きすぎる😍何度でも聴きたい✨



桃が気になる桃が気になる桃が気になる🍑


オリジナル曲も曲が流れると

シャイニー拍手が見える👏👏

キラキラバタフライが見える🦋

まぶしー🐱が見える✨


配信で染み付いた感覚が、更に

ライブを楽しませてくれる感じ!


スキーな飛行機も飛ぶし✈️💕

(一つ前の写真参照🤳)


今回も持参した周年タオルも🧣

フリフリできて楽しかったです😍



そして、ずっと気になってた新曲🎻

聴けたのが嬉しいーー!٩(๑>ω<)۶


めちゃめちゃかっこよかった⚡️

この曲もリピ聴きしたい✨


曲に込めた気持ちも聞いて更に!

何度もおかわりできるように

アルバム発売はいつなのか…🥹

楽しみに待ちたいと思います🧎‍♀️


またTikTok用のダンスも少しだけ

踊ったので💃🕺


近々アップします!!



アヤトさんとのボイパのセッションも

楽しかったです🤗


アヤトさんのお誕生日が3/13だった

とのことで🎂

ホーリーケークも踊りました💃🕺

お誕生日おめでとうございます👏🥰


あとは、潮干狩り!🌊

近々ガス欠ダンスも踊りたい🥹


新ダンスも増やしていきたい!

今日この頃です✨

↑踊れるかどうかは別にして🤣



はい!寝落ちのかりんです🫠


昨日クタクタになってたから…

すごい早さで寝落ちした気がする😴


今日はまだ元気!!!

少しでも繋げたい🤏