アミーゴのチーズケーキとこどもの国と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



アミーゴ!!!!!!

今朝は、いただきもののアミーゴを

いただきました🥹🫶

ありがたやーー!!!!!


昨日恵比寿から終電で帰ってきて🚃

(恵比寿のBGMの感想はまた別に🎻)


ちょっとお腹が空いていて…

食べようかと迷ったけど、

深夜の1時過ぎていたので

耐えて!!🧎‍♀️



朝ごはんに食べましたぁぁ🙋‍♀️


冷蔵庫に入れていたので、箱を開け

袋から取り出して、お皿に乗せて

ラップをかけてレンチン30秒ほど!


ちなみに、裏返してみたらレーズンの

配置はこんな感じ👇



りくろーおじさんと同じ感じ🥹🍇


味の違いを感じたい!!

…がっ!

りくろーおじさんの味を

ちょっと忘れている🥹🫣


次、大阪行った時に食べねば!🧀


チーズケーキ美味しゅうございました🙋‍♀️

チーズケーキも飲み物でした🤤💘


それから、それからー!

今日は、息子くんのご要望で

こどもの国へ!!



電車は、うしさん🐮



かわいい🫶🥹

着いたら、チョークでらくがきコーナー!!





早速チョークまみれになっていた🤣

汚れてもいい服装を推奨!!


地図を見るのが大好き👇



男の子は、割とそうなのか?🥹

路線図もだし、見てるだけで

楽しそうにしている!


あと興味津々だったのが…👇



横浜で一番長い滑り台が3月25日に

オープンするとか🛝


またオープンしたら行きますとも!

(๑⃙⃘´3`)و✧(๑⃙⃘ `•ω•)و✧(๑⃙⃘>ω<)و✧


滑り台も好きよね🥹✨



アスレチック系も大好き🫶


パパは、上に待機して

ママは、下に待機して

見守る🙋‍♀️🙋‍♂️


滝っぽいのも気になっていた✨



かなり広いので、歩き疲れましたっ🫠

後半は乗り物ゾーンに!!



200円で乗れるパンダさん🐼


のりもの回数券を買って🎫



ローリングサイクル、チャレンジサイクル

乗ったりして、乗り物も楽しみつつ🎢



トンネルも潜って✨

(暗くて怖そうだけど楽しく走ってった!

それを追いかけるパパ&ママ🏃‍♂️🏃‍♀️💨)


最後は、ソフトクリーム食べたいって

ママの意見に乗ってくれて🍦



息子くん用にカップのソフトクリームと

ママ用にアイシーソフト🍦


(炭酸の入ったメロン味の

フローズンドリンク🍈に

ソフトクリームが乗ってる🍦)




それぞれ一つずつ頼んだら

なんと!アイシーソフトに

手が伸びて…

初炭酸を飲んでいた!!


炭酸ビックリしたみたいで

すごい顔してたけど🥹



一口飲んだら、後は飲んでくれず😂

ソフトクリームもね🫠🍦


息子くんに買ったソフトクリームは

パパが綺麗に食べました🙋‍♂️🍦


あっという間に夕方に、閉園時間も

近づいてきたので混み混みな電車に

乗って帰りましたー🚃



長津田駅のうしでんしゃとうしのるるん

かわいいー🥹🫶


今日はめちゃめちゃ歩いた気がする!!

昨日の摂取したカロリーは消費できた

と思いたい!足もしっかり筋肉痛!🤣


ちなみに…



こどもの国では、こんな長い

揚げドーナツみたいなのを

食べましたぁぁぁ🦒


次は、こどもの国にある動物園も

行ってみたい🐄✨



今日は、配信繋げられるかっ🥹

繋げられたらちょっとだけ🤏