焼肉きんぐと春期間限定CAMPフェアと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



焼肉きんぐ行ってきましたぁぁぁ🙋‍♀️

13日から春期間限定のCAMPフェア!

気になって気になって🥹🍖



ここに載ってるものは全て完食です🙋‍♀️

ペヤングはそのままペヤングでした🥹

意外とこれが一番お腹が膨らむかも🤣



アレンジして、イカを🦑

イカ焼きそばになりました🤤



あとは、CAMPフェアの自分で作る

ライスバーガーも!!

こういうの楽しい🫶🥹



最初、ご飯焼き忘れて乗せてしまってて

これ違う!と食べる前に気づきました🙋‍♀️



焼いてからの出来上がりはこちら💁‍♀️



おこげが美味しい!!美味しい!!

焼きおにぎりな感じで美味しかった🤤🍙


骨付きフランクもしっかり焼いて🔥


骨ごと食べれそうな勢いでした🍗🤤

BBQ感がすごいーー!!!


あとは、マシュマロ焼き焼き!

息子くんにも焼いてもらった🥹



焼いたらこんな感じ👇

ピントがあってないー🥹


今日も親子でお揃いロンTでした🫶

昨日から明日はママはダスティーピンクね🩷

って、言ってくれてて✨


明日は、スモークブラックをご所望

されておる!わかったよーー🙆‍♀️



マシュマロは、焼いてから

チョコフォンデュ!!



焼いたマシュマロ永遠と食べれそう🤤

おかわりもしました🙆‍♀️




チーズカレーぽてころりんも食べて🍛🧀

サワークリームオニオンポテトも🍟🤤



それからそれから💕


久々に花咲上ロースとかも!!

地域限定だったのが、また関東にも

戻ってきてた!!!

きんぐコースなので、きんぐカルビもね!

ドラゴンハラミも全部おかわりしました🤤



五大名物も全部食べました🫶🥹



そして、もう写真が貼れないけど🥹

スイーツももりもり食べて🍰🍨


胃袋パンパンになりました🤤✨

もうこれ以上食べれないってくらい!


今日はチートデーなので🥹

16日〜18日は、みんなで食べたいもの

食べてもなんとかなる日🫶


ランチに食べたけど、夕方になっても

まだ胃袋がずっしりと重たい🥹


これから恵比寿に行ってカロリーを

消費してきます!!=͟͟͞͞(๑>ω<)


さすがに今日は、モンスターグリル

控えようかと😂🥩

名物カレーは飲み物だから…考え中🥹



寝落ちのかりん!!!!

昨日は、寝落ちでした🫠


今日は恵比寿なので、帰り時間に

よりけりですが、おやすみ濃厚です😪