パスポート更新とiPhoneバッテリーとやっぱりステーキと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



今日は、色々詰め込みましたぁ🙋‍♀️


まずは、パスポートセンターへ!

パスポートセンター🟰混んでいるイメージ

混んでないといいなと…!🥹


色々と調べて👩‍💻

口コミでも比較的空いていて

スムーズに手続きできたと

書いてあった県央支所へ📝


本厚木駅から徒歩5分!

分かりやすいルート!



…結果!!

めっちゃめちゃ空いてた!

人は、まばらな感じで🚶🚶‍♂️


書類を書いて📝

提出して、顔写真を確認して…

全ての手続きで10分くらい!


サクッと終わって25日以降に

取りに来てくださいと🙆‍♀️


受取は、日曜もあるみたいで

ありがたやー🙏


パスポートセンターは

イオンの中にありました🙋‍♀️


その後は、iPhoneの

バッテリー交換へ!🚃


時間どうなるか、ヒヤヒヤだったけど

パスポートが嬉しい誤算で早く終わり

だいぶ時間に余裕できました⏰


予約1時間前には建物内にスタンバイ🧎‍♀️


iPhoneデータのバックアップが

昨日の夜もうまくいかなくて😱

↑ケーブルがなかったっ🫠

↑iCloudの空き容量もね🥹


ノートPCも持参してたので👩‍💻

店頭でケーブル購入して…


iPhoneからMacに入れようと

したらiPhoneの容量が多くて

入りきらなかったーー🤣


…ナンテコッタ😱🍮


万が一消えても…👻

過去は振り返らない🥹

と、バックアップせずに預けて📱


1時間ほどかかるとのことで

うろうろと散策して🚶‍♂️


↓これなんだ!!!🥹


光の舞というオブジェとのこと!



歩ける距離にやっぱりステーキも

あったので、行こうか迷いましたが…

iPhoneがないから写真が撮れぬ!!

と、お腹空かせながら🥹


iPhone受け取り後に行くことに!


そして、データも消えずに戻ってきた

iPhoneちゃん!!



最大容量100%きた!!!!


AppleCareも使って、無料で

バッテリー交換できました🔋

データも消えなかったです🙆‍♀️


いよいよ!やっぱりステーキに!🥩



沖縄感がある!!シーザーがいる!!

13時半頃だったので、お店も空いてて

サラダもごはんもスープももりもりに

用意されてました!!!


食べ放題ありがたきーー🙏



白いごはんと、五穀米ごはん!

ヘルシーに、まずは五穀米を選んで🤤



マカロニと野菜を盛り盛り🥗🥹


まず、ドレッシングは

シークワーサーと島とうがらし🌶️

選んでみたり✨

沖縄感も味わいたい🤤美味しい!!!


スタンダードにゴマドレッシングもよき!


ご飯もおかわりして🍚🤤



食べ放題サイコーー!



やっぱりステーキ心得10カ条も読んで💪

やっぱりステーキ食べると良き良き!!


わくわくしながら、調味料を見ながら

肉の到着を待ってました🥩🤤



店内で流れてる専用のラジオで

いろんな組み合わせでステーキを

美味しく楽しむ方法を話してて🥩

色々試したくなりました🤤💕



そして、ついに!!

肉降臨!!!!!

きたーーー😍💘


だいぶ控えめに!!🥹

(明日は焼肉きんぐ予定🫶)


替え肉しそうになったけど🤣🥩

気持ちを抑えて、また来ようと!



今回、ハンバーグも食べたいなと

お箸deコンボを選びました🙋‍♀️

これも美味しかったですがっ!🤤


次行く時は、ミスジステーキする🥹



ガッツリ肉の塊をいきたい!!!!


神奈川だと厚木で駅から割と遠い

ところしかないと思ってたけど

東京の町田は近い!!!


LINEの友だち登録もしたので🫶

ポイントも貯めていきたいと思います🤤



動画編集せずにそのままの動画だけど

美味しそうなの伝わるかな🤤



昨日もゲリラ配信🎯


見てくださった皆様✨

ありがとうございました🥰


armyルーレットもくるくる

できました🙌🎯

いつもありがとうございます🤝


今日も夜に配信繋げる予定です!

寝落ちなければ!!🥹