花粉症とてりたまとドラえもんのハッピーセットと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



私も絶賛花粉症中で

お薬飲んでるのですが💊


息子くんも、くしゃみと鼻水🤧

熱はなくて、喉も痛くない!


これは、いわゆる花粉症なのか!🥹

と、耳鼻咽喉科へピットイン🏥🚴‍♀️


混んでるるるる😱

(話聞いてるとみんな花粉症🤧)


ピタゴラスイッチを見ながら

待って、診察してもらって🩺


アレルギーのお薬をもらった

帰り道にポテトが食べたいと🍟


診察頑張ったご褒美にマクドナルドへ!



今のハッピーセットはドラえもん!

ドラえもん欲しいと、ご所望だったので…



からのトップの写真のカスタネットに!



めちゃ打ち鳴らしていた🥹👍


ピアノも好きだけど、リズム系のも好き✨

この前、保育園でトライアングルがとても

お気に入りとも先生に聞きました🙆‍♀️


楽器と音楽は好きな様子!!よきよき🫶



ちなみに、ママは気になってたてりたま!!



のり塩じゃがバター

ベーコンてりたま!!


のり塩じゃがバターうますぎたぁぁぁ!!!



気になるカロリーはこちら👇



今のてりたま3種類の中では

一番カロリーと脂質低かった!

誤差の範囲ないですが🤣🍔



のり塩じゃがバターベーコンてりたま!

オススメです🤤美味しゅうございました!



昨日はゲリラで29分58秒で

クリア!!(๑>ω<)و


今日もちょっとだけでも

配信繋げたい٩(๑>ω<๑)۶