ポロショコラ×ちいかわとばななミルク味と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



さすまたで食べるスタイル🥹

刺す方向間違ってないかな😂



多分あってるはず🫶🥹

ミニさすまたとステッカー入り❣️


ポロショコラを取り出した時に

袋の奥底にあったから

パッケージ見てないと気づかない

時もあるかも😱



ということで‼️


ポロショコラ×ちいかわ

ばななミルク味🍌🥛

食レポです🙋‍♀️




パッケージ買いでした😍🙌

新大阪駅で見つけたけど

東京駅もあるし、関東圏や

東北や各ちいかわらんどで

好評販売中😘






ポロショコラは、5つにカットされてて

それも食べやすい✨

この横のイラストもかわいい😍💕

安定のうさぎの存在感よ❣️

何故ここで寝ている🥹


そして、お味は、

バナナとホワイトチョコの

やさしい味わい🍌


美味しい🤤美味しいよっ🥹


息子くんも食べてくれたぁぁぁ🫶


一切れは食べれなかったけど

(自分が食べれない分はパパの口に

放り込んでました(๑⃙⃘´3`)🍌)


それでも自分から食べてくれたの🙆‍♀️

よし✨こういうの大切🥹🫶


甘いものは、基本断固拒否だから

バナナの香りでいけたのかなって

ところー❣️


私は何個でも食べれそうだった🤤

ポロショコラ美味しい‼️

また通常のパッケージのも

探して食べたい🍫



↑カルディとかスーパーに置いてあります🤤


国産生乳を100%使用し、しっとり濃厚に焼き上げたチョコケーキです。5等分にカット済み。冷やして食べてもおいしいです。(コピペ)


甘いものも好きだけど…

今日のXのトレンドで出てた

蒙古タンメン中本のレシピ本も

気になりました🥹🍜🌶️





3月8日に発売とのこと‼️

食べたい🤤🍜🌶️




昨日は、寝落ちっっっ🫠

まだ弾丸遠征の疲れが抜けないのか😂


何故か、両足筋肉痛だったのは

治ってきたところ💪

(普段そんなに歩いてないのに

参拝とかよく歩いたからと思う🥹)


ちょっと前のブログ参照👇





今日は配信を繋げられるかっ🤏


色々話したーい٩(๑>ω<๑)۶