やり直し神社参拝と順風満帆と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪


昨日は日帰り遠征でした❣️=͟͟͞͞(๑>ω<)⛩️


少しでも交通費を安くとキャンペーンしてた

ずらし旅で予約をとって👛


そしたら、選べる体験チケットが

ついてくる😳💡


食べ物だったり、お土産だったり

色々あったのですが…🤤

今回は、こちらに惹かれて行って

きました👇



姫嶋神社へ⛩️

やり直しの神様がいる‼️


決断と行動の神様である

阿迦留姫命(アカルヒメノミコト)

が、祀られています✨


詳しく面白く書いてあるブログを

見つけたので興味がある人はこちらを👇


梅田から20分ほどで行けるので

とても行きやすかったです🙆‍♀️


体験チケットには、帆立絵馬と断ち玉、

お守りor御朱印が選べたので…



順風満帆のお守りに🙏

良い風が吹きますように✨



ホタテの絵馬は初めてです😳


説明はこんな感じ👇



はじまりの碑

…夢や目標を決め、何かを断つ事で

新たな出発が順風満帆に…と‼️

取捨選択すごい🥹



絵馬には、びっしりと書いてきました✍️

こういうの書くの時間かかるタイプなので

1人で行って良かったと思う😂🙏



断ち玉には、夢や目標を叶えるために

断ち切らなければいけないことを念じ🙏

(暴飲暴食🙏とか🥹)


あの真ん中の穴に🕳️

断ち玉を投げ入れて通す❣️


何度でも通るまで投げてくださいと

言われてて、失敗したら叶わないとか

なったらどうしようとか😱

(そういうのはないと思うけど💦)

出来れば1発で決めたいー‼️


プレッシャーーーー🤣


そして、投げて(っ* ॑꒳ ॑*)╮ =͟͟͞͞🔴 ブォン

一回で通りましたぁぁぁ🙌



ありがとうございました🥹🙏



祈願して🙏

渡航安全、商売繁盛、招福開運、心願成就…

とあったので、りかこさんの中国LIVEの

安全と大成功も祈ってきた🥹✨

むしろ、それがメイン‼️🫶


あとは、風車と…✨



私、写真は撮ったのに、

ちゃんと読めてなかったけど💦


献風台にモノを入れて

良い風を送るのね🌪️



風車は、すごい回してきました🙌



境内を見て回って✨



おみくじも見て👇



小吉🥹✨

でした‼️


色々清められた気がします😌

目標に向かってがんばろう🙌


食べ物編、トークライブ編については

次のブログにでも🙆‍♀️



昨日は結局パタパタと配信繋げられずっ🙏

ほぼ終電で帰ってきたのもあって🚃

おうち帰ったらぱたんきゅーでした(っ˘꒳˘c)Zzz…


今日の夜は寝落ちなければ‼️ 

配信繋げたい🙌