ともちゃん&けんちゃんトークショーとピザと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



2/12(月祝)

高久知也×石井健太郎トークショー(&LIVE)

@大阪西大橋BUBBLENET

行ってきましたー❣️=͟͟͞͞(๑>ω<)🎻🎹



けんちゃんの公開作曲が見れる😳

そんなレアなトークショー(&LIVE)

見に行けるものなら見に行きたい🥹

と❣️=͟͟͞͞(๑>ω<)🎻🎹


日程的に日帰り弾丸になりましたが

(次の日は仕事ゆえに…😭)

行って良かった❣️最高でした😍🙌



何度も撮ってるけど😂

バブルネット着いたら、ここをパシャリ🤳


ブランケットも持って行きましたぁぁぁ🙋‍♀️

(日帰りなのに常に手荷物が多い🥹)



この輪っかは、ドリンクチケット🙆‍♀️


帰りは終電ギリ前だったので

走ることも想定して🏃‍♀️💨


ソフトドリンクで🍅🍊

お気に入りのトマトオレンジを🤤



美味しい😋ヘルシーな気がする🥹👍

おかわりもしました🙏🍅🍊


そして、トークショー(&LIVE)の

始まり始まり👏👏


オープニングは即興での演奏🎻🎹

すてきーー🥹💘

この場でしか聴けない演奏と思い

バイオリンとピアノで奏でる音楽に

酔いしれました🥰


からの❣️

ともちゃん&けんちゃんの仲良し

コンビのトークもとっても楽しく🥳

終始笑いが溢れておりました🫶☺️


からの❣️


公開作曲きたーーー😍

作曲のソフト何を使ってるのかなと

…そこがまず気になりました|*・ω・)チラッ


Logic…っと((φ(・д・。)メモメモ


私は、CubaseとGarageBandしか

つかったことないので…

(旦那ちゃんがCubase使いだったゆえ)


Logic使ってみたくなりました🥹

(とても影響受けやすいタイプ🙋‍♀️)


作曲見ていると作曲したくなるるっ🥹

上手にできないけど🤣

あと、めちゃめちゃ時間がかかるっ🥹

(初心者まっしぐら🔰)


プロの作曲を間近で見る機会なんて

貴重の貴重‼️🙏✨

すごかった🥹早かった🥹カッコいい🥹



殿が説明してくれてるところパシャリ🤳

色々な解説が優しい✨ありがたやー🪄


この作曲の光景と作業をずっと

見ていたかった🥹💘

永遠に見てられる✨(๑>ω<)و


またレクチャーとかもある感じで

見れたらいいなぁ☺️


こういう時にこういう風にすると

こうなるとか✨(←全部抽象的🫣)


作曲の感性とかセンスとか

ここでこうなるんだっていうの

見たいっっ🥹(←全部抽象的🫣)


いろんなテーマのパターンでの

作曲も見てみたい❣️


〇〇×Rockみたいな✨

JAZZにしてみたり

アニソン風とかも

楽しそう…💡


出来ることなら…

作曲のライブは

フル参加したいっっ‼️


なかなか難しいかもだけど😭

関東も、ぜひぜひぜひぜひ🙏✨

(待機被らないように×100)



そしてそしてそして❣️


オープニングの即興と公開作曲の

朝とパンとイケメン🍞(曲タイトル)

をCD-Rに焼いていただいて‼️

出来立てホヤホヤすごい😍💖


名前もサインもつけていただき🙏

ありがたやー‼️


この日の思い出とともに楽曲を

お土産にって、すごいプレミア感💘


帰ってきて、そっこーiPhoneに

入れました🥹🫶


朝パンのイケメンは🍞

扉の閉める音から始まり🚪(某NOPEみたいな)

朝の慌てる様子とトキメキとキラキラと🤩


いろんなお題は、挙手制でライブに

きているお客さんから集めて🙋‍♀️


私は「りかこといちご狩り🍓」

をお題の一つで伝えて🫶🥹


りかこさんシリーズだと

けんちゃんはどんな感じに

作られるのかなっていうのも

気になっていた✨


結果、朝とパンとイケメンが

選ばれましたがっ🍞😂


朝に食パンをくわえて家を出て

人にぶつかって⚡️

相手はイケメンでキュンとする

シチュエーションのお題💘



くじ引きで、引いてお題が決まるので

何が選ばれるかドキドキ💓

自分が考えたお題が選ばれて作曲して

もらえるとかっ⚡️すごいと思う🥹💘


くじ運あげていきたいーー🙌🎯


そして、けんちゃんが作った曲に

殿のバイオリンも入れて🎻


公開レコーディングきたーーー😍

しかも即興で凄すぎる🎻💕


バイオリンが入るとまたイイっ❤️好き🥹


そして出来上がった音源を

後ほどCDにしてもらって…💿

(あ!これ2回目🥹笑)


嬉しい出来事すぎて、何度も

言ってしまっている🫶💕


あとは、けんちゃんの妹さんに向けた

結婚式の曲もめちゃ良かった💒🥰


CD欲しいっっっ‼️(←欲しがり🥹)

ステキな音楽は何度も聴きたい💖


ともちゃん&けんちゃんでの

2人でブリクイの演奏も良かった💎

懐かしいソングのカバーも良かった🎹🎻


そんなこんなで✨

弾丸遠征して行ってよかったと

大満足なLIVEでした🥰


TikTokも踊ってきましたとも💃🕺

編集はコツコツと進めております🙏


もう少しで年末まで完了するから✨

年始の名古屋×2と横浜といちご狩りと

上野と…そして、この大阪‼️

まだ道のり長いですが🥹

お楽しみに‼️🙆‍♀️



次のともちゃん&けんちゃんは

3月30日名古屋っっっ🥹

3月30日東京のりかこさんライブと

重なってしまったっっっっ😭

どっちも行きたいーーーー‼️


もう少し考えよう🥹💭



今日も夜にチラッと配信繋げたい

昨日は29分59秒でゲリラ成功🥹👍