謎の胃腸炎?とかけうどんと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



久々にすごいのが来た🏄‍♀️🚽

(お食事中の方は見ずに閉じるボタンを🙏)



昨晩は、胃腸炎なのか、胃腸風邪なのか

ただ冷えたのか分からないのですが…🥶


突然のマーライオン襲来🦁⛲️


胃腸炎も流行ってるという波に

乗ってしまったのかと😭🌊


上下セットのマーライオンの場合

どちらを優先にすべきかー😱とか

トイレとお友達になりながら🚽🧻


胃腸炎で家庭内感染とかも怖くて

塩素系洗剤で何度も消毒しながら🚽


冷や汗と寒気と🥶(熱はなかった!)

腹痛とと吐き気に唸ってました🫠


でも、朝起きて若干の気持ち悪さと

少しの腹痛だけで、回復したぽい😳


一晩で回復したから胃腸炎じゃ

ないのかも?!

もしくは、腸超回復❣️(๑>ω<)و

胃腸が平和ってありがたやー🕊️


それで仕事納めの仕事も行って🚴‍♀️


朝ごはんは、念のために食べずに🙅‍♀️

昼ごはんは、お腹に優しいかけうどんを✨



ネギとすりごまとショウガつけて

つるっと食べても大丈夫だった🙆‍♀️

もう大丈夫っぽい‼️(多分)

良かった😭🙏


引き続き、消毒は徹底しつつ✨

お腹の体調管理もしていきたいと

思います🙆‍♀️


皆様も胃腸はお大事に🙏


空気清浄機もフィルター買い換えよう🥹

空気も綺麗にー✨


シャープ 空気清浄機 フィルター 楽天




ちっちゃな鏡もち🐉

かわいくて買ってしまった🥹🫶


息子くんも恐竜かわいいねって

言ってくれた💖



今日は、28日だから末広がりの8で

鏡餅を飾るには縁起がいいらしい✨


良い年になりますように🐲




昨夜はマーライオンで

配信も繋げられる状況でなく😭

ブログ書いてた時までは元気だった

のだけど、急に来た🏄‍♀️🌊


今日は今の所大丈夫そうだけど

様子見て、繋げられそうなら

繋げたい=͟͟͞͞(๑>ω<)