焼肉食べ納め?きんぐコースとカラオケ配信と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



きんぐカルビ‼️🥩🥹

ポートレートモードで🤳



きんぐカルビの食べ納めしてきました🫶

胃腸も多分大丈夫🥹👍

めっちゃ食べれました🤤



紅ずわいたっぷり石焼かに飯🦀

クリームグラタンも食べた🙌

(写真撮りそびれた🥹)



厚切りポテトフライ

北海道バターしょうゆ味🥔

小倉あんバタぽてころりん

も食べた🙌

(写真撮りそびれたた🥹)



北海道ソラチのタレ

ラム焼きしゃぶ🐏



ミスジや上ロースや海鮮とかも🦐

喰らい尽くしました🥹👍


スイーツは全制覇の勢い🍰



やわもちはきなこの方も食べた🤤



さつまいもバターのとあわせて

ホームパイのアイスを食べるのも

美味しゅうございました🤤🍠




写真撮れてないけど、チョコケーキも

食べました🍫🥹


今日は午後イチで、ばぁちゃんの

お見舞いに行ってから🚙



15時半頃に焼肉きんぐに

突撃したので=͟͟͞͞(๑>ω<)🥩


ランチコースはなくて

(ランチコースは15時まで)


きんぐコースにしたので

食べるの張り切ってしまった✊


12月最後の年内最後の29日

肉の日ー🥩🙌


もうこれ以上食べられぬ🥹

きんぐコース美味しかったです😍


あと‼️

話は変わって💫


無事にカラオケ配信の手続き完了

配信予定日決まりました🗓️

(。>ω<ノノ゙パチパチ✨



【カラオケ配信開始】

インフィルーア「七色の尻尾」

配信予定日1月6日(土)~


公式音源での配信


全国の【カラオケJOYSOUND】で歌えるようになります!


▼店舗検索はこちら



#VideoKicksカラオケ配信

#TuneCoreJapan

#JOYSOUND


バンド名は、Яのことは

Rには変えずにカタカナの

表記にした❣️(๑>ω<)و


そこはこだわろうと🙆‍♀️


infy*Я読めません🙅‍♀️

という話もあるけど😂


造語だから読みやすさより

意味を重視したかったから

そこを大切にしつつ🥹👍


文字化けは仕様のとこゆえに💦

読みやすくカタカナにして

4歳の息子くんも読めるように🙆‍♂️


配信されたら、私もカラオケで

歌ってこようと思います🎤٩(๑>ω<๑)۶


久しく歌ってないから練習しないと💦


年間契約だから、次の更新時には

動画スキルをレベルアップさせて

ちゃんと自分が作った動画で

カラオケの画面を表示できる

ようにさせたい‼️(๑>ω<)و


インフィルーアの七色の尻尾も

ぜひ歌ってもらえたら嬉しいです😆


音域ちょっと高めですがっっ🥹

カラオケならキー変更も出来るので

原キーじゃなくてもご自身に合うキーで✨


インディーズバンドでも、難易度高くなく

自分のオリジナル曲がカラオケ配信できる

ようになる時代🎤

すごいなぁとしみじみ思う🥹



昨日は結果力尽きてしまいましたがっ🫠

今日は夜にちょっとでも繋げたい🤏