ラーメン納めと横浜家系ラーメンと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



つややかなチャーシュー‼️

ということで、ラーメン納めして

きました🥹🫶


横浜家系ラーメンです🤤✨




職場の同期の子がラーメンには

全部酢を入れると言っていて😳


冷麺には、お酢だけど

普通のラーメンにお酢って

どうなのかなと思って🤔



試してみたら、これはいけると

思った‼️😳

こってりがさっぱりになる🥹

最初からじゃなくて、途中から

酢を入れると味変になる👅


好みは個人差だと思うけど

美味しゅうございました🍜(๑>ω<)و



あとは、魅惑のライス無料食べ放題🍚

ライスバー🥹

少しだけいただきました🤏



年内のラーメン納めと思って🥹👍



昨日は忘年会終わって帰ってきて

力尽きました😪💦


忘年会はわちゃわちゃと、息子くんも

みんなに遊んでもらって✨

楽しかったって言ってくれてた🥹🫶


今夜は配信繋げたい=͟͟͞͞(๑>ω<)