普通に仕事して「プロってすげーな!」と思われるのが本当のプロですねー。 | きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

「人前では恥ずかしくて手書き文字を書きたくない!」って思っていませんか?それ、解決しましょう!
当教室では、ペンの持ち方やお手本の見方はもちろん、宛名の書き方やのし袋の書き方もお伝えしています。明日から、手書き文字が書きたくて仕方なくなりますよ!

こんにちは。

人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室の太田真采世です。

このところブログの更新もfacebookの記事もアップ出来ておりません・・・。

夏休みに向け新しいイベントを企画しており、その準備で大変なのと、他にも色々なことが重なりバタバタしております。

そんな忙しい中、そのイベントの内容が、参加する方に本当に喜んでもらえるかどうかの意見を聞きたくて、先日人気教室学園の授業に行ってまいりました。

でもこの日はいつもと違い、カメラマンの方が授業風景を撮影していました。

決して目立たず、授業の邪魔にならないように、でもしっかり参加者の方の表情を押さえていました。

その方の撮った写真はまだ1枚しか見ておりません。

でも1枚で十分でした。




授業の終わりに必ず集合写真を撮るのですが、私が参加してきた中で一番みんなの表情が素敵に撮れています。

「やっぱりプロが撮るってこういうことなんだ!」と納得しました。

みんながイキイキして、その前の授業がいかに充実していたのかが、この写真からもうかがえます。

実際に授業自体もものすごく充実しており、またまた気づきが盛りだくさんの1日でした。

迷っていた私の問題もクリアーになり、あとはその準備を粛々と進めていくだけです。

いつも授業中にギャグを織り交ぜたり、カメラを向けると変顔しかしない校長である直さんも、この日はなんだかカッコイイ・・・。





今月の人気教室学園も学びの多い充実した時間となりました。