色々と相談させて頂き、ワクワクが増えました。【漢方養生学講座ご感想】 | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

右矢印漢方養生学講座:基礎編

受講者さんからのご感想を紹介いたします。

 

【どんなことを解決したくて申込されましたか?】

将来、漢方講座をオンラインでやってみたいと思い、
まずは漢方の基礎を知るために受講しました。

【講座のご感想】

とてもわかりやすく、
自分の体質や体の状態から
今すべき養生を教えて頂き、
とても勉強になりました。

窪田先生もとても話しやすく、
悩みに対して親身になって
応えてくださる先生なので、
色々と相談させて頂き、
ワクワクが増えました

ありがとうございました。

【特に聞けてよかったと思う内容がありましたら教えてください】

チェックシートから、自分の体質は何タイプなのか。
またそれぞれのタイプの養生、食べたらいい物、
ツボなどを聞けて良かったです。


【どんな方におススメですか?】

・不調があり、漢方に興味をお持ちの方。
・食生活を見直したい方。
・長く薬を服用しているが、よくならない方など。

 


ありがとうございました!!



リクエストにて開催しています。

右矢印漢方養生学講座:基礎編


 





 

 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ