体調不調の時、何をしたらいいのか知ることができました!!【漢方養生学講座ご感想】 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

未病をケアしココロとカラダを整える
右矢印漢方養生学講座
 



受講して下さった
京都府にお住まいのYさんからの

ご感想を紹介いたします。
 

 

【どんなことを解決したくて申込されましたか?】

自分の体質を理解でき、
体調不良の時には何をすれば良いのかを
りたかったからです

【講座のご感想】

その日の体調や季節によって、
色んな組み合わせで
養生の仕方があり面白さを感じました

また窪田先生のお話しが面白くて
毎回楽しかったです、元気をもらえました

【特に聞けてよかったと思う内容がありましたら教えてください】

気血水のめぐりの大切さを詳しく教えて頂き
実践していくと、体調が少しづつ楽になり
顔色が変わって行く変化を感じられビックリしています!


【どんな方におススメですか?】

初心者の私に合わせて下さり、分かりやすく教えて頂きました。
めての方でも安心して講座を受けられる先生だと思います。
 

 

ありがとうございました!!



こちらの講座では、
日常生活に役立てる
漢方養生の方法なども
たくさんお伝えしています。

漢方茶がお得に購入できる

制度もありますので、
ぜひお申込みお待ちしています♪

右矢印漢方養生学講座:応用編

※基礎編を受講されていなくても
お申込み頂けます。



 

 


 





 

 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ