長野県産品展示会に出展して来ました!! | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

本日は、

長野県関係の

こちらのイベントに

出展してきました!

 

 

 

こちらのイベントは、

長野県産の商品を探している

バイヤー向けの展示会。

 

 

幸めぐり茶は、

7つの食薬のうち、

3つは長野県産を使っています。

 

 

という事で、今日は

幸めぐり茶を

大いに宣伝してきました!w

 

 

 

 

今回のイベントは、

男性が多く、

 

今までセラピスト界隈にいた

わたしとしては、

全くの別世界w

 

 

 

 

 

幸めぐり茶を試飲して頂き、

 

まずは漢方茶を知ってもらう!!

 

というところに

今回はエネルギーを

注いできました。

 

 

漢方茶の概念は、

かなり覆る事が 

できたと思います。

 
漢方茶って、まずい・苦いなど
思われがちなので、
幸めぐり茶は美味しい♡
と思ってもらえたはず。
 
 
お向むかいに出展していた
わんちゃんも食べられる
食材を販売している
go.goatさんと一緒に♪
 

 

お土産屋さん、高速道路のPA.SA

などに置く商品を

探しているバイヤーが多く、

 

幸めぐり茶が

そんな場所に、

置いてもらえたらいいなぁ。

 

と妄想しながらw

 

 

今後、どう繋がっていくかは

全くの未知ですが、 

 

とても楽しかったです。

 

横の繋がりも たくさん

させてもらいました。

 

幸めぐり茶から、

漢方養生が広がる事を

願って!

 

 

今日はとっても貴重な経験を
させて頂きました。


ありがとうございました♪

 

 

~おまけ~

 

今日はスタッフさんも

一緒に行く予定でしたが、

急遽わたしひとりで行くことに。

 

電車でのんびり

行ったお陰で、

 

帰りの電車では、

大好きなハイボールをご褒美に♡

 

 

 


ちょっとしたご褒美時間でした♪

 

 

 





 

 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ