私の癒されごと【コタちゃんとのお出かけ】 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

セラピストを卒業してから

 

週に2回は、絶対に

お客様との予定を入れない!!

 

と決めています。

 

 

 

とはいえ、

ブログを書いたり、

最近始めた

stand.fm(スタンドエフエム)

収録作業をまとめてしたりと

やることは盛りだくさん!!

収録用にピンマイクを買いました!!

 

でも、仕事ってほんとに

きりがないので、

先日は、思い切って

全ての仕事をお休みと決め、

 

コタちゃんと旦那さんと

お出かけをしてきました!!

 

 

 

 

と言っても、

近間なんですが(笑)

 

 

美味しいご飯を頂き、

自然の中で

エネルギーをチャージ★

 

旦那さんはラーメンを食べていました。

 

 

コタちゃんとの時間が

私の癒されごと。

 

もう13歳になる

おじいちゃん犬だけど、

まだまだ元気だよー!!

 

 

 

こんな時間が

私にとっては幸せ時間で、

癒されごと。

 

 
よき時間でした♡
 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ