今日は認定講師さんとのシェア会でした!! | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日は、月に1度の

認定講師さんとのシェア会。

 

このシェア会は、

認定講師のみなさんと

私との意見交換の場として

設けている時間です。

 

もちろん、任意なので、

参加してもしなくてもOKの会。

 

参加できない人には、

動画を送っています。

 

その時の参加者さんたちによって、

テーマを決めていますので、

 

けっこうゆるゆるの会なんです。

 

そんな今日は、

お一人の方が

私と時間を共有してくれました。

 

秋田県でご活躍の

成田やよいさん

 

 

最近、やよいさんは

新しく漢方講座をスタートされたので、

その辺りのついてのお話を

いろいろお伺いしました。

 

 

看護師のキャリアを持つ、

やよいさんならではの

漢方講座を開催していまして、

 

すでに受講された方々からも、

たいへん喜ばれているそうです♪

 

 

私が認定講師制度を作ったのは、

 

漢方養生を広げたいから

 

こうして、活躍されている

生の声を聞くと

私もすごく嬉しいのです♡

 

 

そして、やよいさんは

密かに講師としての私を

すごく想ってくれていることが判明(笑)

 




私も精進しなければ・・・ですね♪

 

 

現在、やよいさんが開催している講座は

こちら↓

 



気になる方は

ぜひお問合せしてみてくださいね。

 

 

そして・・・

私から漢方講座を受けたい!!という方はこちら↓

 



 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ