2ヶ月ぶりのお客様たち | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

9月から、施術を再開しています。

 

ご心配おかけして、

申し訳ありませんでした。

ほぼ9割は復活してます。

 

残りの1割・・・

 

まだ、たまに痛みがあるんですよね・・・(泣)

 

 

 

なので、復活しましたが、

1人に当てる施術時間の短縮、

そして週単位で

予約の人数を制限しています。

 

ご迷惑おかけして、

申し訳ありません。

 

 

そんな中、今日は

2名の顧客様。

 

2ヶ月、そして3か月ぶりのご来店。

 

 

気持ちよかったぁ

楽になったぁ

 

 

そんな言葉は

私の最高のご馳走です(笑)

 

ありがとうございました♪

 

 

 

空き時間では、、

先日終了した

 

セラピストのための漢方ケア講座

 

を受講してくれた生徒さんへの

修了証の送付準備と、

 

再来週からまた始まる講座の

テキスト発送準備。

 

今日も1日、充実した日でした。

 

ありがとう♡
 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモセラピスト向け漢方講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ