旦那さんのお誕生日にお出かけ。 | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

先日、旦那さんのお誕生日がありまして、

この日は私も仕事を休みにして、

一緒にお出かけしてきました。

 

本当は、軽井沢アウトレットに

行きたかったんだけど、

今、こんな事態ですし、

極力、人込みは避けようということで、

 

家からわずか30分ほどの

戸隠へ。

 

えらい近間になりました(笑)


コタロウも一緒に

連れて行ったので、

途中、雪の中でお散歩し、

 

 

 

 

 
 

 

戸隠神社の中社で参拝。

 

 

 

 

 

 

お蕎麦を食べて、

 

 

 

 

 
 

 

そのあと、我が家からみて、

今年の恵方方位の神社に行って

「今年1年、お世話になります。」

と挨拶をして

※恵方参りといいます

 

 

 

 
 

家に帰って来ました。

 

 

 

近場のドライブでしたが、

家族3人でお出かけできることが

最高の贅沢キラキラ

 

感謝、感謝です。

 

そして、今日、3月1日は、

コタロウの誕生日。

 

今日で12歳になりました。

 

 

 

 

 

柴犬の12歳は、人間でいうと

64歳あたりになるとか。

 

少しボディーは大きいけど、

元気だから良しとしよう(笑)

 

いつまでも、元気でいておくれ。

 

 

 

 

メモ【新講座】はじめての漢方講座右矢印詳細はこちら
メモセラピスト向け漢方ケア講座】受講生様大募集中右矢印詳細はこちら
手紙お問合せフォームはこちらから右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから購入できます右矢印オンラインショップ