今日から仕事はじめですー | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

こんにちは。

 

漢方ケアで、未病緩和を目指す、

漢方ケアセラピスト講師の

窪田紗知子です。

 

ながーい年末年始休業を頂き、

サロンは本日よりスタートしました。

 

 

 

 

 

今日は、お仕事前に、

サロン近くの神社で参拝。

 

 
 

今年も1年よろしくお願いします

 

とご挨拶をしてきましたよ♪

 

 

ちなみに、一昨日も違う神社に

行ったなぁ。

 

この日は、お天気がすごくよかったの。

 

 

 話を戻して.…

 

 

今回、起業してはじめて、

年末年始で10連休という

長いお休みを頂いてみました。

 

毎年、

 

家にいても何もやることないから

サロンで仕事していた方がいいわー

 

と思って、短めにしか

休みはとらなかったのだけど、

今年は、ちょっと内勤作業をしたくてね、

 

漢方ケアをもっと広げるには

どうしたらいいかなー

 

と考えていて、

思いついたのが

 

漢方の基礎知識をお伝えする

メール講座

 

いわゆる

メルマガをはじめてみようと思い、

この休みは毎日、パソコンに向かって

原稿を書いていました。

 

 

 

でも、でも・・・・

普段家にいない分、

コタロウと遊んでばかりいて(笑)

 

 

 

 

 
 
 

結局、半分くらいしか

できていない・・・汗

 

という結果になりました。

ごめんなさいー。

 

 

ということで、

メルマガは今、

せっせと書いていますので、

もう少しお待ちくださいね。

 

1月中にはスタートさせます!!

 

 

メモ【新講座】はじめての漢方講座右矢印詳細はこちら
メモセラピスト向け漢方ケア講座】受講生様大募集中右矢印詳細はこちら
手紙お問合せフォームはこちらから右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから購入できます右矢印オンラインショップ