晴れました♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


今日の長野は快晴晴れ


朝から、お日様が出て、とてもいいお天気になりましたワーイ




私の朝の日課は、コタロウの散歩から始まります。



家族の中で、1番寝坊助のコタロウ。


朝から起こすのに一苦労します・・・汗








こんなにかわいい寝顔なので、

起こすのも可愛そうな気もするのですが・・・

(↑親バカ苦笑






でも、起こさないと、私が遅刻をしてしまうので、

心を鬼にして、


「起きなさ~い!!」


と叫びます(笑)





いつもの散歩コースは、この大雪により、通行不可能苦笑





さすがにこの道は除雪されていませんでした・・・汗



仕方がないので、ルートを変更。


雪道&坂道で、かなりの運動量になります。



今日1日で、だいぶ雪は解けたかな?



アンフィニーには、お客様用駐車場が2台ありますが、

今日やっと残りの1台分を雪かきしたので、

どちらのスペースにお停めいただいても大丈夫になりました。



私もそろそろ車で通勤しようと思いますにこ