2014年サロンワーク終了しました♪ | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店、

アンフィニーの窪田幸子です。




今日は仕事おさめ。



今年、アンフィニーと私に関わって下さった皆さん、

本当にありがとうございました。




今年1年を振り返ってみると、


たくさんセミナーにも参加したし、



関口智子先生を長野にお呼びし、講座を開催したり、



関連記事↓



【講座】おもてなしの自宅サロン作り講座>>>



【開催報告】ご縁がつながるブログの作り方&交流会>>>






9月 ご縁がつながるブログの作り方&交流会にて。






また、仙台在住の

西洋占星術師のいとう綾さんにも長野に来て頂いて、

たくさんの方を鑑定して頂きました。



ほしよみ鑑定in長野>>>







私にタロットをしてくれている、綾さん。






そして、つい最近ですが、

私が今年中にやりたかったこと


Naganoセラピストの会(仮)>>>



の発足花










などなど・・・



今年は、今までやったことがないことを、

たくさんさせて頂きました。




なので、ご縁もたくさんいただいた1年でしたワーイ



みなさんはどんな1年でしたか?







明日から1月3日まで、年末年始休業とさせて頂きます。


お電話はは4日以降にお願い致します。



メールの方へのお返事は1月4日以降にさせて頂きますので、

ご了承くださいませ。



今年も1年、ありがとうございました。みっきー。



感謝を込めてハッピー

アンフィニー   窪田 幸子