ゆりちゃん、サロンへ♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


ご訪問ありがとうございます。


長野市リンパトリートメント専門店、

アンフィニーの窪田幸子です。



ここ数日、12月ではめずらしく積雪が多いですね。



昨日から、運転に自信のない私はバスで通勤です汗




そんな中、アンフィニーのお客様は、

誰一人とキャンセルなく、みなさんご来店して下さいました。



ありがとうございます音譜



今日の午前中は、私の大切なお友達がご来店花


約、半年ぶりの来店でした。



1年、頑張った自分にご褒美で、

60分フェイシャルコースを受けてくれましたよルン♪



フェイシャル中にも関わらず、

施術中はず~~~~と、おしゃべりエヘ



やはり、学生時代の友人とのおしゃべりは

昔の話も出てくるので、楽しいですね!



いつも、サロンに来るときは、

手土産を持ってきてくれる、ゆりちゃん。



今日も、お菓子を持って来てくれました。


しかも、こんなにかわいいクマちゃん付クマ








キーホルダーになっていたので、

サロンの鍵をつけました~音譜



ゆりちゃん、いつもありがとう~Thank you


いつも、子育て、お仕事、家事などなど

頑張っているゆりちゃん。



今日はアンフィニーでリフレッシュできたかな?



また、ランチでも一緒に行きましょうね~にこ



・・・と外を見ると、止んでいた雪がまた降ってきました・・・うわぁ~ん



お車を運転されるみなさん、気を付けて下さいね。