本日のサロン5/11 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます

セラピストの窪田幸子です。



今日も1日、充実したサロンワークをさせて頂きました。




私は、講師とセラピストという両方のお仕事をさせて頂いていますが、

セラピスト業は、




花お客様の専属セラピスト

花心に寄り添えるセラピスト




を目指し、毎日サロンワークをさせて頂いています。




本日ご来店下さったHさま。


今日はメモリーオイルのリーディングをご希望。





Hさまとのお付き合いは 、もう5年以上になります。





実はHさま。



最近とてもとてもつらい出来事がありまして、




今日は前向きになれるようなメモリーオイルを作りたいというご要望でしたので、

Hさまが今後幸せな人生を歩んでいけるように、

リーディングしブレンドさせて頂きました。










お話をお伺いして、私も涙が止まらず。。。




「窪田さんには嘘つけないから・・・」


と言いづらいことをお話して下さいました。






こんな時、


お客様の心に寄り添える


メモリーオイル


というアイテムがあってよかったな。



と思います。






メモリーオイルがきっかけで、

Hさまがはやく笑顔を取り戻してくれますように。




そんな辛い状況なのに、

アンフィニーの8才のお祝いにと、

お花をプレゼントしてくれました。









かわいいアレンジハッピー



ありがとうございます。




またこれで、私ももっと頼りにされるセラピストを目指します。