リーフレット♪ | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。


長野市にあるリンパトリートメント専門店、アンフィニーの

窪田幸子です。



昨日まで2日間、サロンをお休み頂き、

本日から通常のサロンワークワーイ



本日も3名のお客様をお迎え致しました。


ご来店ありがとうございましたThank you





もうすぐオープンして8年を迎えるにあたり、

そしてコースメニューの改正をしたこともあり、

リーフレットを新しく作りました花









そして、メモリーオイルのリーフレットも作りましたハッピー







メモリーオイルは、長野ではまだまだ認知度が低いので、

もっとたくさんの方に知って頂けるように、今、作戦を練っております・笑



また、お知らせしますね。


お楽しみにキャッ*m