【コタロウ】GWのお出かけ♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

GW,みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?


私も後半2日間、お休みを頂き、

リフレッシュさせて頂きました。




5日の子供の日は、我が家の仔、

柴犬のコタロウを連れて、ドライブがてら、

幕張メッセで開催されていた、


ペット博


に行って来ました。








長野から幕張までは、車で4時間ほど。



ペット博は、わんこはもちろん、

ネコちゃんや、鳥さん、などなど

ペットが大集合。


そして、たくさんのペットグッツの販売。

(あえて何も買いませんでしたが・・・・汗








もちろんペットも一緒に同伴できます。




中には、ドックマッサージコーナーもありました。

昨年、コタロウは体験しました>>>



コタロウは、人とペットの多さに挙動不審苦笑



バギーが大活躍キャッ*m








そして~



ペット博の後は、

幕張メッセの近くに昨年オープンした


イオンモール 幕張新都心  へ。









ここには、ホテル、病院、ショップなどがある

ペットも一緒に入れるペット専用の施設があります。









その中でも珍しいのは


ウォータープール。







運動不足のわんこなどに人気のようです。

(コタロウは水が苦手なので、できませんでしたが・・・)




その他、外にはドックランもあったり、

ペットOKのカフェもあったり、(ドトールコーヒーがありました)

ペット愛好家の私としたら羨ましい限り・・・




長野にも増えることを願いますsao☆

(誰か作ってくださ~い!!)




お休みの日に、コタロウと一緒に過ごせることが、

私の1番の贅沢な時間。

(↑どこまで親バカ・・・苦笑




私の2日間のGWも終わり、

明日からまたサロンワーク。




2日間エネルギーをしっかりチャージしたので、

また明日からよい仕事ができそうです。






お休みを頂きまして、ありがとうございました花