8周年にむけて | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

5月10日でアンフィニーはオープンして8年になります。



私の上司だった中村さん(今は結婚して苗字は変わったけど)と

一緒に創めたアンフィニー。






↑テナント時のアンフィニー



玄関には、たくさんのグリーンが並び、

たまにお花屋さんと間違えられることもありました汗



ベットは3台。2人でスタートしたアンフィニーだけど、

途中でスタッフを入れ、一時は3人に。



たくさんのお客様が来店し、今とは違う充実度があったなぁうふふ・・・




そして、一緒に創めた中村さんが、お家の事情で退職することに涙




アンフィニーをどうしていくかという話になり、

私が一人でやっていくことに決め、今のアパートに移転。







↑引っ越し当日の今のサロン


テナントから2DKのアパートへの引っ越しだったので、

荷物を入れるのが大変でした。。。

(かなり処分はしたけど。)



そして今の場所にサロンを構えて4年がたち、

5月10日でアンフィニーはオープンして8年が経ちますバンザイ




当時のお客様たちは、ほとんど今も通って下さっていて、

アンフィニーと私の成長(?)を見守ってくれています。



私が毎日、大好きなサロンワークをさせて頂けているのも、

現お客様たちがいてくれるからこそ。


本当に感謝ですThank you





6月末まで、アンフィニーでは8周年のキャンペーンを行っています。






今の場所に移転してきて、

こんな盛大なキャンペーンをするのは、初めてかも。


かなりの太っ腹ですエヘ


詳しくはサロンでね顔



たくさんのご来店、お待ちしていますハッピー