ありのままで | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

昨日、仙台の占星術師の


伊藤綾さん








ほしよみ鑑定


をしてもらって、私の本質や

今の流れ、


などなどいろいろ鑑定をしていただいたのだけど、

その中でかなり連呼されて、私の心に一番響いたのは、


  


ありのままの自分でいい



ということと、



感情に入り込まない



ということ。




私には、考え癖があるらしく、

(昨日気が付いた)


昨日、綾さんと話しをしていて、



そんなことでは死なないから~・笑


みたいなことを言われ、



そうですよね~苦笑



と、気づかされたことが

たくさんありました。




どうやら、


「相手にどう思われているのだろう?」


とか、



「こうでなくてはいけない」




みたいなところがあり、


それを仕事で反映させると、


お客様は全く求めていない自己満足だったり



勘違いなところがたくさんあったの。。。汗




鑑定をしてもらった後、


自分の周りにあった



なくてもよかったうす~いベールが

解き放たれた感じほわん♪


(例え変?)



すごい解放感でした。



なので、お気づきの方もいると思いますが



私は、単純 素直なので、ブログの書き方も少し変え、

今まで営業向けで言葉を選んで書いていたけど、



このブログでは、自分のありのままの言葉で、

表現していこうと思います。



もしかしたら、また元に戻しちゃうかもしれないけど~エヘ



そんな私ですが、

よろしくお願いします音譜