仙台名物♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

前回記事


仙台の綾さんに会ってきました♪


の続き音譜





ホテルのラウンジで、


ほしよみ鑑定


をしてもらったあと、


希望していた牛タンを食べに連れて行ってくれましたバンザイ




牛タンをかぶりつくわたし汗







やはり、本場で食べるのは美味しいラブラブ











そして、商店街の中にある


お不動さんにも行きました。









商店街の中心地にあることから、


商売繁盛のご利益があるとか。







綾さんと一緒に

お参りしてきましたよ。





この後は、素敵なカフェにも

連れて行ってもらい、

仙台での滞在時間は約8時間だったけど

と~ても内容の濃い1日でした。




新幹線を使えば、

大宮で乗り換えて仙台まで約2時間45分くらい。




全然日帰り圏内ですなわーい




ほしよみをしてもらったからなのか、

今日の目覚めはスッキリにこ



本日のサロンワークも

たいへんはかどっていますクローバー



綾さんも昨日の仙台での様子を

ブログにアップしてくれました~☆




長野のエステサロンアンフィニさんと「ほしよみ講座」を打合せをしてきました☆










さて、これから本日ラストのお客様ですみっきー。