思わずニッコリ(^^)♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございますにこ

長野市リンパトリートメント専門店

アンフィニーの窪田幸子です。


本日も充実したサロンワークをさせて頂きました。

ご来店頂いたお客様、ありがとうございましたThank you


今日、ご来店して下さったお客様は、

みなさんメモリーオイルをお持ちのお客様。


Iさまは、1つお持ちなのですが、

今日はもう1つ追加でオーダーを頂きました。


今回は、出会いを呼び込むメモリーオイルをブレンドラブラブ


写真を撮り忘れてしまいましたが、

ハートのチャームで色もほんのりピンク色ハート


Iさまは、絶対彼氏を見つけて結婚する~好


と、早速メモリーオイルを財布につけて

(いつも身につけていられますからね!!)

帰られていきました。


Iさま、素敵な彼ができるよう導かれますようにラブ


そして、夜にご来店下さいましたSさまぺこ


前回作りましたメモリーオイルを

スマホにつけていらっしゃいました。



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



可愛いかったので思わず写真を撮ってみましたエヘ


分かりますか?

Sさまのスマホについているお猿さんの腕の中に

メモリーオイルがありますキラキラ




長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


いつもこのように

身につけて頂いてうれしいですキャッ☆


しかも癒されますにこっ


私はメモリーオイルを4つ持っていますが

(欲張りですあせる

バック、財布、そしてペンダントトップに

付けて使っています。


寝る前、仕事開始前など

用途に合わせメモリーオイルを使い分けていますよみっきー。


たくさんの方にメモリーオイルを知って使って頂いて

みなさんに笑顔が増えますようにルン♪