【お知らせ】戸塚刺しゅう展 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございますにこ
長野市リンパトリートメント専門店
アンフィニーの窪田幸子です。


アンフィニーには、いろいろなお仕事や

趣味をされているお客様がたくさんいらっしゃいます。


その中に刺しゅうをされている

お客様がいらっしゃいます。


しかもその道30年!!


すごいですよね~スゴイ


先日も作品を見せて頂きましたが、

1針1針、縫った作品とは思えないほど、

(まるで絵にかいたよう)

丁寧で繊細で、また素敵で、

刺しゅうの素晴らしさに感動しましたハッピー





長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー





長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



来週15日(金)~20日(水)まで

ながの東急百貨店別館シェルシェ5階にて


戸塚刺しゅう展音譜


が開催されます。


このような小物から、

額に入れられたまるで絵のような

刺しゅうまで、刺しゅうの魅力が満載キラキラ

私も昨年、お邪魔しました。


興味のある方は

是非お出かけくださいねラブ