本日のサロン11/10 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます.。
長野市リンパトリートメント専門店
アンフィニーの窪田幸子ですにこ

今日の長野市は、1日雨でした・・・。
こんな日は、スローテンポになってしまうのは、私だけでしょうか?

本日は予約がギュッと入っていたので、
3名様のお客様を、
集中して施術をさせて頂きました。

本日ご来店のお客様、ありがとうございました。



今日は、施術部屋にキャンドルを灯して


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



私も癒されながらお客様へ施術ほわん♪

そんな中、前回メモリーオイルを作成したお客様から喜びのご感想クローバー

前回、お友達の分も作成したのですが、
お二人にミラクルがおこりましたキラキラ




長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


嬉しいご報告でしたラブラブ

やっぱり、メモリーオイルはすごいですね音譜