講座@大阪 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの

窪田幸子ですハッピー


先日、27日の日曜日に、大阪で開催されました

エステテシャン、セラピストの為の現代&東洋医学講座 を受講してきました。


全3回の講座で、今回が最後の講座。


今回は、ダイエットに効果がある耳ツボや

リフトアップに効果あるツボの講義&実技、

そして、私が1番学びたかったリンパ(循環器系)の全容を

勉強してきました。


鍼灸学校の先生が教壇に立って講義して下さるので、

専門的なことも多く、少し難しく感じることもありましたが、

でも大阪まで行って勉強した甲斐はありました。



今回で最後なので、

終了証書を頂き



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


講座は終了しました。



とても分かりやすい講義をして下さった森先生↓



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー




今回、この講座を主催して下さった吉本先生↓

(先生はセラピストでもあり、鍼灸師の資格も持っていらっしゃいます。)



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー





そして、今回一緒に学んだセラピストさんたち↓



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



ありがとうございましたハッピー