【柴犬のコタロウ】コタロウあれこれ♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの

窪田幸子ですにこ


今日は火曜日で定休日。

久々にお昼寝なんかもできて(笑)

身体をゆっくりと休めることができました。


来週の火曜日は東京だし、

月末の週末は最後の大阪だし・・・

(全てお勉強ですよ!)

ということで、今月もスケジュールが盛りだくさんミッキー


毎日に感謝して、楽しく過ごしたいと思いますハッピー




さてさて、本題です花



コタロウくん、元気?

と、最近立て続けに、

コタロウの安否(笑)を気にかけて下さるお声を聞きました。




そういえば、以前はかなり頻繁にブログでも、

コタロウの話題を記事にしていましたが、

最近はメモリーオイルの事ばかりで(笑)


コタロウくん、相変わらず元気ですよしば犬ノーマル


5月に去勢手術をしたコタロウくん。

そのせいで代謝が下がり、なおかつ食欲旺盛になり

少しばかりメタボになってしまったので、最近ダイエットをしています苦笑








散歩コースには、テニスコートがあり、

ほぼ毎日テニスをしているおじさん、おばさんを眺めています。

(ボールに興味があるみたいうふふ・・・








最近では、しゃべるクマモンとお友達わーい





今月に入り、首輪&リードを新調しました合格





今まではグリーンの唐草模様でしたが、

今度はブルーの唐草ですルン♪


ここでも、テニスコートを眺めているコタさん。。(笑)


哀愁漂う後ろ姿笑


こんな感じですが、コタロウは元気ですキャハハ






↑大好きな松ぼっくりをカジカジ(噛んでいる)ところ。

ちゃんと両手で松ぼっくりを構えています。


 可愛い~ぺこ

(↑親バカ汗


今日は、行きつけのペットサロンで

シャンプーをしてもらいました。


コタロウは、このように元気いっぱいですかお


また、時々こちらのブログで

コタロウの親バカぶりを報告させて下さいね。


さて、明日はリクエストを頂きまして、

初心者様向けリンパセラピスト体験講座です。


最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたわーい