本日のサロン9/30 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございますルン♪
長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの窪田幸子です.。


今日で9月が終わりですね。
今月もたくさんのお客様にご来店頂きまして、
ありがとうございました。

今月は、メモリーオイルの導入もあってか、

施術が終わってからも、メモリーオイルのブレンドをしながら、

お客様とたくさんお話したりと、

1日のサロンワークの充実度が、かなりアップしましたワーイ

もともと、お客様のメンタルケアにつながれば…

と思い、導入したメモリーオイルエッセンシャルオイル

今まで話した事なかったけど…
と、メモリーオイルを導入してから、

心に抱えているものを

私にお話してくれたお客様も少なくありません。

ブレンドオイルが、お客様を笑顔にしてくれるアイテムになっている事は

間違えない!と確信し始めた今日この頃ですバンザイ

そんな思いを抱きながら、
本日のサロンワークをスタートしたら、

本日お越し下さったK様が、ご家族分も…
と、5コのメモリーオイルをオーダーしてくれましたThank you

実は今朝も、違うところから依頼があったオイルをブレンドしたので、

今日1日で6コ、作成しましたスゴイ







込めた願いはそれぞれですが、
みんなが、ハッピーになれますようにHAPPY


そしてここでお知らせです花

メモリーオイルをたくさんの方に知って頂こうと思い、

11月16日(土)に、メモリーオイル、初めまして講座を開催します。

40種類あるメモリーオイルの中から自分に今必要なオイルを選び
あなただけのオリジナルブレンドオイルを作成する講座です。

詳細はまた、後日お知らせしますねわーい


明日はアンフィニー、定休日となります。

よろしくお願いします。


今日も1日に感謝みっきー。

ありがとうございました☆