新しい洗面台☆ | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます

長野市リンパトリートメント専門店の

窪田幸子ですにこ


今日の長野市、午前中は雨でしたが、

お昼過ぎから晴れてきて・・・

でも曇り空汗


気温がそれほど高くないので

サロンワークをしていても

さほど汗をかきませんでしたが

何だか最近天気が安定しませんね(>_<)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近、サロンの洗面台が新しくなりました花



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


アンフィニーは、アパートの1室を借りているのですが、

実は築約24年の建物なんです苦笑


以前の場所から移転をする時、

私の中での条件が3つだけありました。


1 口で説明できる場所(お客様にとって分かりやすい場所)

2 駐車場は玄関の目の前(スッピンの時すぐ車に乗れるように)

3 築15年以内(新しいほうがいい)


この3つがクリアできれば

家賃は少しくらい高くても・・・・(上限はありますが・・)


と思って探し

気に入った物件が今のアパート・・・

条件3だけが当てはまらなく。。。

でも、長野駅から徒歩15分以内で

しかも家賃が安い!!


借りた時は築20年。

でも、大家さんがマメに

メンテナンスをしてくれているせいなのか

そんなに経っているように見えない、今のサロン。


でも、よ~く見ると

所々築20年以上の風格があり、

今回の洗面台も1度も替えたことがなかったそうです・・・。


大家さんに


「洗面台の汚れが掃除をしても落ちなくなってきているんです・・・汗


と愚痴をこぼしたら


「キレイにするお仕事をしているのだから、キレイな物の方がいいよね~音譜


と快く新しいのに替えてくれました。


大家さんに感謝ですThank you


ホント、アンフィニーがある場所は、

長野駅東口から近いし、

ホクト文化ホールまでは歩いて行けるし、

(コンサートの時とか便利)

ビックハットまでも頑張れば歩けるし。

(ちょっとムリがありますね。。。汗


そして周りは静かだし

駐車場は広いから車は停めやすいし(笑)


文句ない場所です合格


いつまでもキレイなサロンでいられるよう、

愛情込めてお手入れしていこうと思いますわーい



そして、明日はアンフィニーは

定休日のためお休みとなります。


お電話は水曜日にお願いします。


メールは24時間OKですぺこ



PS*明日は、フルートのレッスン日。

実は11月に発表会があり、

発表会まであと6回しかレッスンがないので

フルートを習い始めてから、今までになく

毎日仕事から帰ってきてから吹いております。


頑張りますっ!!Flute