カスタマイズしました☆ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日の長野市は1日暑かったですね暑い


最近は少し日中の気温が穏やかでしたが、

この先また暑い日がしばらく続くようですね・・・。


しっかり水分&塩分摂って、

この夏を乗り切りましょう~!!


あっ!!でも、冷たい物を食べ過ぎたり

飲みすぎたり、内臓をあまり冷やさないようにしましょうね!


私は、こんな季節でも

毎晩最低30分は半身浴をします風呂


汗はダラダラとかきますが・・・


やはりその日の疲れがとれて、

翌日すっきりをした朝を迎えられます。


シャワーだけで済ませてしまう方は、

是非、暑いけど半身浴してみて下さい。

(半身浴がダメなら、せめて湯船に浸かりましょう~わーい


身体をきちんと労わってあげましょうね花



と、前置きが長くなりましたエヘ



パソコンからご覧になっている方は

お気づきだと思いますが、

ブログをカスタマイズしました・・・

ではなく、してもらいました(笑)


アンフィニーは、もともとHPもありましたが、

移転してから少しして諸事情により1度閉鎖をしました。


しばらくは、地域ブログであるナガブロでブログだけは続けていたのですが、

今年に入って、アメブロの方が自分に合っていると思い、思い切ってお引越し。


そして、それを機にHPを自分でちゃんと作ろうと思っていたのですが、

やはりパソコンオンチの私にはムリでした。。。。汗


でも、ブログだけでももう少し見やすくしたいなぁ~と

思っていた矢先、お客様のご紹介でご縁がありました、

株式会社 一兎舎  さまに

素敵なブログにカスタマイズして頂きました音譜


みなさん、いかがですか?


これからも、ブログの更新もバンバンしていきますよ~(予定では・・・にっしっし


よろしくお願いします合格